応援コメント

ホウカの秘密」への応援コメント

  • 一話目で『壁画』という言葉が出てきたので、「蜂華さんはラプンツェルみたいなのかなぁ〜」と呑気に構えていたのですが……。

    比べものにならないくらい、ヘビーな人生で悲しくなりました。

    優しかった人が、ある日突然豹変して、酷い言葉を投げてくる。……とても辛く、耐え難いことです。

    アナマチア

    作者からの返信

    お!? いいところに食いつきましたね。嬉しいです。
    ただ、あれからは想像できないものへと変わっていきます。
    人は突然豹変することだってありえるんです。それが何を意味するのか、受け取り方は自分次第となります。
    捉え方を間違って欲しくはない……。
    耐え難い事が連発しますが、意味があることなのかもしれません……。

  • 寂しい話ですね。扱いがひどい。

    作者からの返信

    響様のおっしゃる通り、寂しい話でございます。
    コロナ禍が席巻する暗いご時世にそぐわない。そう思いながらも、あえて書き綴ってみた物語です。