応援コメント

ホウカの喧騒」への応援コメント

  • なになになに!?
    蜂華さんの体がなんだって!?

    続きが気になって仕方がないですね……。

    さっそく2話を拝読しようと思います!

    あと、イケメンエルフのくだりで、ロード・オブ・ザ・リングを思い出しました。
    この映画のエルフ様が私の初恋です(嘘)

    アナマチア

    作者からの返信

    ホウカには秘密があるんです。

    イケメンエルフで、ロード・オブ・ザ・リングを想像して貰えるとは、光栄の極みです。
    その言葉を頂けるだけでも嬉しいですよ(笑)

  • 外見に悩みをもつ女性ですね。他は恵まれているのに。

    作者からの返信

    主人公の少女、外見が悩みではないんですね。もっと別のことで悩んでいるんです。真実は何か、は中盤以降で語られているんです。