ブチギレ少女レン

@mono_00_

20連勤の朝

『あれ、あんま寝てねぇのに目がバキバキだな』

と一人言をこぼしながらカフェテラスでカフェオレをすする、と本部から連絡がくる

『はっ?出勤しろって、何言ってるか分かってる?本部長?俺にしか出来ないって言ったってな!』そのあともしばらく会話して通信を切る、そしてカフェオレのカップが割れる音

タンタンタンタン、机が揺れる

そこに子どもが通りがかった

『あっいつもTVでみてるお姉ちゃんだ!お仕事頑張ってね!飴ちゃんあげる』

ペロペロキャンディーを貰う

『しゃーねーな!!こいヘル!』

ロボが飛んできた

『乗らせろ』『バイバーイお姉ちゃん!』

ロボに乗り込み状況を確認する

『場所は何処だ?敵のどれくらいだ?』『やってくれるか!』『うるせぇ早く答えろ』

『わかった、すぐ片付ける』

_

目の前に敵の群れが広がる、先に他の隊員が戦っている

『やばっあいつが来たぞ、一緒にやられるぞ、逃げろ!』

『砲門開放一斉射撃!!』

ザコが一掃される

『後はお前だけだな、サシでやろうじゃねぇか』エネルギーソードを装着する

『遅い、遅いその程度か!』相手の攻撃を華麗にかわし斬擊を与えていく、そして相手の動きが鈍る

『終りだ』敵を切り捨てる

『よくやってくれた!今日も平和が守られたぞ』

『ねみぃ、ガキッ』

ペロキャンを噛み砕く音が響く

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ブチギレ少女レン @mono_00_

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る