応援コメント

第19話犯した罪の深さ」への応援コメント

  • 結局のところ子供を物だと思ってるからお腹痛めて産んだ価値ある良いものだ他人にあげたくないと親権取るんだよ。
    子供も1人の人間だと思えば幸せを考えて稼ぎもない浮気女が親権を望めるわけがない。

  • いや、このヒロインはまだ分かってないです。
    男いう生物は、生命を生む、というか、命を分ける機能がないから、子供に対する親子愛は、時間につれて少しずつ詰め込んでいくものです。つまり、今はこちらから、子供を定期的に父親を合わせてあげないと、娘はもちろんのこと、父親も娘に対する愛情が消えていくのです。
    生活は一旦安定したら、何としても娘を定期的父親に合わせないと、本当に娘が永遠に父親を失うことになりますよ。

  • 真奈美ならともかく、主人公に救いがないのを願う。夫に許されなかったくせに、他の人と幸せになる?その人生を破壊された夫に殺されても言うことはない。


  • 編集済

    【誤字報告】買えるか←帰るか?

    前話の続き

    義←羊を掲げて供物にする象形文字
    by白川勝彦著『常用字解』より

    別段内容の変更など要求している訳ではありませんし、そこまで傲慢なことは出来ません。

    意味は世に連れ変わって行くモノですのでw

    作者からの返信

    誤字脱字報告ありがとうございます!∩^ω^∩修正致しました


    漢字の成り立ちは血生臭い物やグロい物が意外と多いですよね∩^ω^∩

    大変恐縮では御座いますが『正義』という意味に『正しい道理。人間行為の正しさ。道徳的な正しさ』が含まれている以上今のところ変更するつもりはございませんので何卒ご理解頂ければ幸いで御座います(土下座