応援コメント

第1話全部嘘」への応援コメント


  • 編集済

    旦那さんは全て正しい。
    ただ奥さんのケアを少し怠っただけ。

    この狂った現代社会で仕事と家庭の両立は本当に難しい。
    もう「家族サービス」という言葉は死語なのだろうか。
    旦那さんの考える理想の妻と、妻が思った「外界」への憧れ。
    ほんの少しの狂いが不幸への扉となる。

    この後どう転がり落ちるのか。
    なかなか気になります。



    > 「寂しかかったの」

    かが1個多いです。
    大事なところのセリフなので早く直した方が。

    作者からの返信

    旦那さんも家族の為にと働き、家族サービスをする『自分』が好きだったのかも知れませんね。

    そう思えばこそ、この夫婦には話し合いが足りなかったのかもしれません。


    誤字脱字報告ありがとうございますっ!∩^ω^∩修正致しました