応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第7話 伴侶への応援コメント

    空鳴き姫が発する言葉の意味(あべこべ)が明かされた時、震えました…!
    (そして改めて見た、キャッチコピーの意味にまた震えました…!)

    心から話せて、歌えるようになってよかった。
    祝福だとしても呪いだとしても、彼女にとって鎖でしかなかったものを、噛み砕く、がまた素敵でした。
    お幸せに!お幸せに!!(泣)
    素敵な御伽噺をありがとうございました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。
    キャッチコピー、読了前と後で意味が変わるように仕掛けてみました。気付いていただけて嬉しいです。
    呪いも苦難も越えてお姫様が幸せになる、王道のおとぎ話のつもりでした。お楽しみいただき光栄です。

  • 第7話 伴侶への応援コメント

    いつまでも子供のように1番いい場所をキープ( ´艸`)
    一目惚れならぬ一耳惚れだったのでしょうね。
    今度こそ、幸せに!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!
    歌が繋いだ絆だったのでしょうね……はい、きっと末永く幸せに……(*ノωノ)