変態クレバー

もうレンタルビデオ店って見なくなったよな。

GEOは、近所にあるかな。

でも、TSUTAYAはほんまに見なくなった。

時代やね。

動画配信サイトで、何でも見れるようになったもんな。

借りに行かなくても家で探せて見れるなんて、一昔前では考えられへん事やったわ。


でも、同時に味気なくもなった気がする。

やっぱりさ、色んなパッケージを手にとって、タイトル見て、裏のあらすじ見て、物色するのが、レンタルビデオ店の醍醐味よな。


そんな俺も、若かりし頃はしょっちゅうアダルトコーナーの暖簾を潜ってたわけよ。


俺は、どんな女優が出てるか? よりも、どんな内容かに惹かれてた。

それに、男優が男前やと、見る気は無かった。

だって男前が美女を抱くのって当たり前やと思ってたから。

それよりも、女の人に見向きもされない男の人が、無理やり襲ってるシリーズに、ハァハァしてた。


そんな当時、凄く関心した事があってな。

それは、海外のパロディーシリーズ。

海外の有名な映画の内容をパロディーして、エロチックにしてるんやけど、そのタイトルセンスが素晴らしすぎて感激しとったわ。

既に、海外でその名前になったのか、日本に入ってきてその名前になったのかは分からんけど。

何にせよセンスの塊やったわ。

天才、いや、クレバーやと思った。


下記に、パロディーされたタイトルを羅列していくから、ピンと来る映画もあるか分からんけど、そのセンスの塊を目にしてほしい。


床ジョーズ

Nu,ET(ヌイテー)

淫ラーン・ジョーンズ コスリタツ・スマラの王国

パイパニック

セックス・アンタ・ト・シテェ

エロム街の悪魔

OMATAR/オマター(元ネタはアバター)

ハーミデーター

デソウ -DeSAW(元ネタはソウやな)

ロビン・フッドい

リアル・エッチ・プロジェクト(元ネタはブレアウィッチプロジェクト)

チク・ビル

ハメンジャーズ

アーンイヤーンマン

キャプテン・ハメリカ

マイチンソー

アメイジング・オッパイダーマン

SEX-MEN

ドバットマン

カタークナイト・ライジング

ハメナプトラ


どや?

なんこか元ネタわかるのもあったか?

ちなみに、ちょっと前に、邦画のパロディーも見つけたんやけど、珍しく直球感があって良かった。


君の縄。


元ネタ流石にわかるよね。


俺が今書いてる、鬼喰いの浄鬼師に、エロオタクの成春ってキャラがおるんやけど、そいつが言うんよ。

「エロは男を成長させる」ってさ。

俺がパソコンスキルを磨いたのもエロ目的やったからなー。

どうやったらエッチな画像、動画がみれるのか、思春期の頃は必死やった。

今は、スマホでちょっとエッチなワードを検索したら、直ぐに出てくるやん。

今の子供は恵まれてるよな。

でも、今より10年前くらいは、そう簡単には見れんくてさ、色んなサイトをたらい回しにされとったわ。


鬼喰いの浄鬼師も、面白いと言ってくれる人も最近になって増えてきた。

凄く嬉しいし、感想やレビューなんて何回も見ながらニヤニヤしてる。


でも、なかなか書く時間もなくて、もっと時間が欲しいってほんまに思うわ。

他にも温めてるアイデアも沢山あるんやけど、そのうに誰かが先に作品にして、それ見てショック受けるんかな。


まぁ、俺はこんな変態やけど、真面目に書く時は

ちゃんと書くんやで。


さっそく、自分の作品のタイトルをエロパロディー化させるなら。


女喰いのセックス師~現代と過去で妖しをハメ倒します~


アカン、なんか悲しくなってきた(笑)


俺の作品を汚すな!!


ほな

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る