変態の初夢

 みんな、遅くなったけど、明けましておめでとう。

 ことしもよろしくやで。


 みんな初夢みたか?


 俺はな、変態な初夢見ようと思ったんやけどな。

 見れんかったなー。

 悔しいーわ。


 ヘンテコな夢はみたけどな。



 ここ最近な、俺の身にやばい事が起きてんや。

 なんやと思う。


 一人でしょーもないワンルームに住んでるんやけどな、まぁ、テレビ点けるわな。

 で、ごはん食べようとした時、いつも悩むんよ。

 何見ようかなって。


 しっかりしたモノ見ようとすると、食べてると気が散って見られへんしな。

 ユーチューブも、これと言ったもんがない。


 とりあえず流し見したいし、何があるやろうと思ってるとな……。



 AV見ながら飯食うてるんよ。


 まったく興奮はせぇへんねん。

 ボーっと「アンアン」」言うてる画面見ながら、飯食べてるんよ。

 ヤバない?

 ある意味変態よな。


 オカズは、ちゃんとあるんやで(笑)


 そんな事が何回かあると、俺はいよいよヤバくなってきたと心配し始めてん。


 しかもやで、なぜか、食卓にローション置いてるっていう(笑)

 醤油ちゃうしな。


 もうな、ええ歳こいたオッサンが一人で暮らしてると、こうなるわな。


 

 今年は、年末年始は一人暮らしのオカンのおる実家に行ってな。

 サザンオールスターズの年越しライブを見て過ごしたわ。


 で、おせち貰ってきてな。

 おせち食べながら、AV見てるって言う。

 そんな新年早々やわ。


 で、小説をポチポチ書いてるわけや。

 腐ってるやろ。



 年末のガキ使、録画してるんやけどさ、いざ見ようと思っても、長すぎて億劫になる。

 で、結局、ユーチューブ見たり、ネットフリックス見たりやわ。

 そういや、全裸監督シーズン2決まったな。

 楽しみやわ。


 てな感じで、今回はこんな感じで締めくくるわ。


 陰陽師の方も、じわじわ読者も増えてきて嬉しいわ。

 でも、どんな小説もそうやと思うけど、1話みて、2話を見てくれるのは、ざっと半分て感じやね。

 最新話まで見てくれるのは1割。


 難しいね。

 なんか、ほんまに面白いんかな?って心配になる時もある。

 モチベーションの維持は大変やな。


 やっぱり異世界転生モノが1強な状況は変わりないね。



 陰陽師は、とりあえず、最初からあれこれ詰め込み過ぎずに、ゆっくりとギミックを増やしていこうとは思ってるんよ。

 若干のネタバレではあるけど、だいぶ先で、鬼討伐用の武器とか防具とかそういうアイテムが出てきて、もっと激しいバトルモノにも発展していくんやけどな。

 前倒しにて、エキサイティングな内容を早めた方が良いかもって思う。

 けど、それじゃあ主人公の成長や苦悩や壁を乗り越える生き様が描きにくくなるからな。

 できれば、予定通りに登場させたいね。


 いつか、読者が増えてくれて、ファンが出来てくれたらメチャクチャ嬉しいけどな。

 今の状態で願うのはまだまだ時期尚早かな。


 でも、それって物書きの夢よな。


 そんな訳で、陰陽師の最新話。

 ようやく、主人公が平安時代にタイムスリップしたな。

 次で、安倍晴明出てきて、最初の鬼討伐が始まるんやけど、面白くかける事を願う。


 この歳になって、平安時代の事、勉強したで。2時間もかけて。

 まぁ、どれだけ身に付いたか分からんけどな。


 さ、AV見よか。


 ほな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る