応援コメント

メイド喫茶 (石部金吉45歳ー2)」への応援コメント

  • 冥途の三途の川でキュンキュンって、ほぼ心臓発作ですな(笑)。

    お引越し先にも伺います!!

    作者からの返信

    石部氏の健康状態が心配ですww

  • 『冥土喫茶』 (笑)
    こんなの思いつくのは、ことちゃんくらいでしょう(笑)
    三途の川まで…
    もう、ウケまくりました(笑)

    作者からの返信

    いぁ、思いついたのは、石部氏ですww


  • 編集済

    うんうん。
    『メイド喫茶』といえば『冥土喫茶』ですよね。
    私も、「萌え萌え♡キュ」ぐらいのところで、『冥途』がやってきました^^。

    『癒しの』とはいえメイド喫茶。
    石部さんの心臓がもつ事を祈ります^^。


    おおっ。
    お引越しですね。了解です。(・ω・)ゞ

    お引越し先のURLが違ってるみたいですよ。
    https://kakuyomu.jp/works/16816700428225678960
    のようです。

    作者からの返信

    やはり、冥土仲間でしたか。そんな気がしておりましたww

    石部さん、また、心臓の調子が悪くならないと良いけれど。
    耐性もつけないと……ね。
    片想いの彼女にアプローチも出来ないww

    URLのお知らせ、ありがとうございます_(._.)_
    修正致しました_(._.)_

  • 『癒やしのメイド喫茶』言ってみたいです^_^
    メイド服も落ち着いた感じがいいなぁ。

    作者からの返信

    いい感じで放っておいてくれて、でも、さり気なく気持ちよいサービス。
    そんなメイド喫茶があっても良いと思う^^
    そうなると、メイド茶屋かなぁ……。


  • 編集済

    おおついに、お引越し。
    完結お疲れ様でした。

    そして、メイドが冥土、おおって思います。

    追記、
    驚くきながら」になっておりました。もしかしたら、驚きながらかな?

    作者からの返信

    メイド喫茶で冥土喫茶しか浮かばなくてww
    冥土に「萌え萌えキュン」ww

    一度に1個の事しか出来ない私。
    お引越し先の準備で頭がいっぱいで、凡ミス^^;
    (実は、もう一か所あったのだけれど、こそっと修正ww)
    読み返さずに出すだけ出して、後から修正、いつもの悪い癖でございます^^;
    ありがとね~