応援コメント

苦手」への応援コメント

  • 「意外といける」ってところがね(笑)
    珍味ほど、うまいからねえ

    作者からの返信

    癖を認めちゃうと……。
    癖が無いと物足りないww

  • 癖を好きになると、もう沼だね。

    なんだか、人の気持ちががよく現れているよね。

    作者からの返信

    『癖』もね。
    その裏に『可愛げ』とか『面白味』とか見ちゃうとね。
    ハマるww

  • これ分かる。若い時だったら選ばない人と一緒になっちゃったりする。うん(笑)。

    大人になって経験値がアップすると、何故か苦手だった味も好きになる。興味無かった味が大好きになる。

    大人になるとは、面白い。

    作者からの返信

    社会人になると、嫌なヤツとも付き合っていかねばならぬからのぉ。
    んで、嫌なヤツだけれど、付き合ってみれば、良いところもある。とかね。
    大人の階段を登るんだねぇ^^

  • “苦味”は、子供の頃には解らない美味しさだそうですので、そういう彼氏なんでしょうかね。
    ただ、何故か私の脳裏に浮かんだ彼の味は“かにみそ”でした。

    作者からの返信

    不器用な優しさは、伝わり辛いですからねぇ。

    私の脳裏に浮かんだのは『きゃらぶき』でしたww