応援コメント

我が家」への応援コメント

  • ありそうで、怖いよね。
    ローンも身の丈で借りないと、大変だ。

    作者からの返信

    身の丈だったつもりでも、想定外の事が起きたりするしね。
    でも、家より家族を守らないとね^^

  • おお、これはリアルにもありそうだね!!

    大事なのは、家族です

    作者からの返信

    うんうん。
    やっと手に入れた物に執着したくなる気持ちがわかるけれど。
    大事な事を見誤っちゃいかんよね。

  • 「君」がいない家はスウィートホームではないですもんね。ただの箱になっちゃうわ。
    伴侶の大切さが身に染みたら、迎えに行ってまた温かい我が家を作り直しましょう!

    作者からの返信

    うんうん^^
    大事なのは『箱』じゃない。中身だ^^

    過剰包装を止めれば、中身の良さが際立つという事も^^

    君と一緒ならば、どこでも『我が家』^^

  • しっかりと返済計画を立ててても、情勢によって一寸先は闇。
    このコロナで、そうなった人も多いような気がします。

    作者からの返信

    ですよね。
    コロナ禍が治まるまで、返済猶予とかあれば、少しは違うのでしょうけれど。