応援コメント

急降下」への応援コメント

  • これは、ツイッタ版もかなりいいなあ。
    「どんだけ丈夫?」って突っ込みに
    笑った(笑)

  • 流れ星見ると「ラッキー、何かいいことありそう♡」ってなります。
    流星群とか神秘的ですもんねぇ。

    どんぐり、子供の頃から大好きなんです。どんぐり拾って飾ったりしてます。

    何かいいことありそうな140字を読めて、今日はラッキーだ!

    作者からの返信

    地球ってば、モテモテ^^

    ツイッターのハンネは『ドングリ』
    私も、ドングリ好きなんです^^

    いい事がありますように^^

  • 流れ星、あんまり見たことがないのですが、隕石なんかが落下しているだけなのでしょうけど、ロマンチックですよね。

    ドングリは子どもたちとよく拾いました。冷凍庫にいれるか茹でるかして虫を殺しとかないと後で出てくるのですよね〜>.<

    作者からの返信

    引力に引き寄せられて燃え尽きる。
    その想いは、ロマンチック^^

    私も、子供の頃、ドングリを拾いに行っていました^^
    大人になっても、通りすがりに、コロン落ちてるドングリを見つけるとハッピーな気分になります^^

  • ツィッター編もふくめて、素敵。

    ガンダム、モビルスーツのこと読んでないけど、情景が浮かんだわ。

    作者からの返信

    『素敵』ありがとぉ (#^.^#)

    引力に引かれて急降下すれば、オーラ(大気圏)で燃え尽きる。からの発想でこうなってしまったぉww

    ツイッター編は、童謡『里の秋』(ってタイトルでしたっけ?)からの~なり^^
    急降下したドングリは、春になれば芽吹いて~^^


    編集済