応援コメント

プライベート」への応援コメント

  • 扉を開けたらそこは宇宙。ドラ〇もんもびっくりです!
    壮大でしたね……殻(アバター)落ちてるし。びっくりだわぁ。

    作者からの返信

    そそww
    六畳間に繋がれたゲートww

    それを見て「後で聞こう」と思う彼女も大概ですww

  • おおっ!
    これは、本当に妄想が多岐に広がりますね。

    作者からの返信

    はい。
    多岐に広がり過ぎて、作者自身もこの話がどうなるのかわかりません^^;

  • これ、どうなんの(笑)??
    宇宙かあ
    六畳から宇宙かあ アバター脱いであるし、
    本体はどんなのだ(笑)??

    あー、いろいろ気になるお年頃(笑)

    作者からの返信

    どうなるんでしょうねぇww

    地球時間に馴染み過ぎて、あっちの奥様のお誕生日を忘れてて、慌てて帰った。とかだったら、宇宙規模の修羅場がww

    あ~地球の女性は優しくて良き~とかだったりね。

    アバター脱いだら、ただの精神体だけ~とかも……ね。

    妄想は広がるねぇww

  • ♪地球の 男に 飽きたところよ♪
    っなところでしょうか^_^

    作者からの返信

    「プライバシーに干渉しない」だけで良ければ喜んで~ってくらい、別格な感じなのでありましょう^^

  • この彼、最高の男なんでしょうね。
    見なかったことにしよう、恩恵だけ受けてとこう。
    知って、いいことなんてないかも。

    作者からの返信

    多分、最高^^
    だって、宇宙船ってほぼプライバシー無しですやん?
    そんな中、長く他人と一緒に暮らせるって、かなりのハイスペックだと……。
    しかもほかの星に潜入するとなれば、寛容と適応力は必須。

    うんうん。
    そんな男性は、滅多に居ない。
    この際、異星人でも良いじゃないか~ww