応援コメント

自由奔放」への応援コメント

  • あぁ、このお話凄く好き。
    仰る通りですよ。
    愛が無い自由奔放はただの傲慢です。

    作者からの返信

    ですよね。
    人様に対して自由奔放に振る舞うのではなく、自分の心を自由奔放に解き放つ為の『核』には、優しさが大事^^

  • 自由奔放に振る舞って可愛がられるには、結構な愛され力が必要ですよね!

    作者からの返信

    ですね。
    ただの傍若無人では、誰も相手にしてくれなくなりますね。
    そこに必要なのは、可愛げかしら……。

  • アメの言う通りです!
    自由奔放であっても、周囲への配慮をわすれないひとは
    あいされるものですね。

    そのラインが分からないと、不幸を招くんですね

    作者からの返信

    うんうん^^

    ゴミ屋敷とか騒音隣人とか、強がってる風にしか見えなくて。
    発端は、孤独だったのだろうけれど……。
    それは、きっと自由を、はき違えた結果なのだろうけれど。
    幸せそうには見えなくて。
    負のスパイラルから抜け出す為に、どんなアプローチをすればいいんだろう。っと、他人事ながら……ね。

  • いいなあ。自由奔放と天衣無縫・天真爛漫が違うって。
    ここ、すごく好きだよ。

    作者からの返信

    そうなのですよ。
    他人に無礼に振る舞う事が奔放だと勘違いしてる人のなんと多い事か。