応援コメント

食堂」への応援コメント

  • わはっ。
    多分、これ、した事あります。
    どうしてだか辿りついたデパートの社員食堂で。
    なんとなく、
    (あれ? ここはもしかしたら、客が来る場所じゃなかったんんじゃないだろうか?)
    と思いながら、定食を食べました。

    作者からの返信

    いぁいぁいぁいぁ……。
    久浩香さんが、そこにどうやって辿り着いたのかが、興味深いですww

  • セキュリティー甘々会社ですね。
    これは良く考えると怖いお話ですよ!

    作者からの返信

    偽造社員証なのか裏口なのか……。
    清掃員に紛れて~という事も……。

    うんうん。
    情報盗み放題の会社って怖いですよね。

  • 美人さん目立っちゃいますね。
    なんの目的で来たのでしょうね。
    この主人公を無駄に巻き込んだ映画みたいな超大作を読んでみたいです。

    作者からの返信

    ですね。
    うっかり声をかけてしまったが故に、巨悪と立ち向かう運命に~ww

  • これね。スパイアクション小説の冒頭になるね(笑)
    いいよ。うーん。
    パンダも負けられないなー(笑)

    作者からの返信

    霊パターンとスパイパターンを考えたのだけれど、スパイパターンの方に^^

    ただ、文章が……ね。
    へたっぴ過ぎてどうにもならんww

  • ドロンしなくても。
    なんかいいお話だったよ。

    部外者ってオチが良かったから。

    作者からの返信

    そうでしょうか?
    何か、時間が無くてww