応援コメント

ベランダ」への応援コメント

  • ほのかな寂しさを感じながらも、幸せは色褪せないのですね( ꈍᴗꈍ)

    作者からの返信

    時が経てば、優しい思い出に……^^

  • え、何このラスト??
    たった一行で、えらいものをぶっこんで来たね!

    さすが、です。
    まいりました(笑)。

    作者からの返信

    ふっふっふ。
    何か、ウズウズしちゃって……ね。
    ぶっこんでみましたww

  • 最後にぐっときました。
    失ってしまったんだね、辛いよね。

    作者からの返信

    うん。。。。
    幸せな思い出って、最初は寂しいけれど、時間が経てば心を温めてくれるような気がするの。

    ありていに言えば、我が家のお見送り風景なのだけれど……。
    (お見送りが、ダーリンにとって幸せな事なのかどうかは知らんけれど~ww)
    私が居なくなったら、この人はどうするのだろう……っとね。
    思い出が心を温めてくれたらいいな……ってね。

  • 笑顔いっぱいでお見送り、いいですね。
    別れの後も心が満たされたままで居られそう♡

    作者からの返信

    ささやかだけれど。
    幸せな記憶は、きっと、人生を助けてくれる^^