応援コメント

観光バス」への応援コメント

  • くううう!
    一周回って、ラブい!!

    一周回ってって言葉、最近好きなんだけど。
    使い方、あっているのかな?

    作者からの返信

    一周回らなくても、ラブラブですww

    自分にとってネガティブ(ダサいとか古いとかキモイとか)な事なのだけれど、極端すぎる余りに、それはそれで好きって意味じゃね?違うの?

  • うんうん、そうだよね。
    免許を返納して、他人の運転って、ある意味、贅沢。

    そんなふうに年を重ねていきたいね。

    作者からの返信

    車があって当たり前の生活をしていた人だったら、不便だろうけれど……ね。
    無きゃ無いで、楽しみ方は色々^^

    ってか……
    徒然なるままに~の順位が上昇してるんだが……。
    (っと言っても、180位だけれどww)

    編集済
  • なんて素敵な奥様なのでしょう!
    旦那さんも喜ばれたでしょうね〜(*´ω`*)

    作者からの返信

    いつもあっちこっち連れて行ってくれた旦那様への恩返し^^

  • 良いご夫婦ですね♡
    こんな風に優しい心と愛情のまま年を重ねたいものです♡

    作者からの返信

    静かな愛は、ささやかに~^^