応援コメント

電池切れ」への応援コメント

  • ことちゃんの140字は、いつもどこか、SFっぽいんだよねー。
    パンダはそこが、非常に好きなのです。
    これもよし。しかし残ったアダムに同情するね。

    同時に電池切れになるわけに、いかなかったのかな…

    でさ。明日のお題(笑)
    ああ、鬼お題がきたね!!

    作者からの返信

    彼もきっとすぐに後を……。
    そして、新たな人類が現れるまで、暫しの眠りに……。
    AIの記憶。
    新たな人類は、彼の悲哀を知る事が出来るだろうか……。

  • 最後の人間?アダムとイブ。素敵です!
    本当に最後になるのは寂しいですよね。
    で……テトロドトキシンって、また……

    作者からの返信

    うんうん。
    長く人をサポートしてきたアンドロイド。
    きっと、AIだって寂しいものは寂しいと……。

    ふっふっふ
    また、鬼の様なお題でましたww

  • 最後に残ったのもアダムとイブでしたか。
    悲しいけど、壮大さを感じる140字でした!!

    作者からの返信

    アンドロイドだけどね。
    優しいアンドロイドは、もはや、人と変わらない。
    彼はね。
    自分が電池後れになった時、きっと、ほっとすると思うんだ。
    「やっと、みんなの所に行ける」ってね。

  • なんと最後に残ったのがアダムとイブって発想は面白いよね。
    毎日、こういうアイディアを紡ぎ出すのって、すごいよね。

    作者からの返信

    何か、書いてるうちに、最後のアダムになってしまったぉww

    人をサポートする為に作り出された優しいアンドロイド。
    最後の一体になった寂しさも書きたかったんだけどなぁ~
    彼が電池切れで停止するまで書きたかったんだけどなぁ~ww