応援コメント

にらめっこ」への応援コメント

  • これねー、すごい技術だよね(笑)
    水ぎわさ、いちど走っている車の中で
    ノールックで口紅をひいた豪傑を見たよ。
    こっちも車でさ、並行していたんです。

    すごかった。あそこまで行けば、一種の芸だね(笑)!!

    作者からの返信

    私も、すごい技術だと思ふ^^
    もしかしたら、メイクの技を売り込む為の公開メイクなのかもしれんww
    (よく知らないけれど、そういうユーチューバーが居たような……)

    ノールックの口紅は、もしかしたら、窓ガラスに映して~かもよ~。

    停車中の車のガラスに映して髪を直してたら、中の方が降りてきて赤面とかありますもの~ww

  • 電車内でめっちゃ見られてますね、その人。そこは気にならないのでしょうかね。顔ができるのを見られるの恥ずかしいです(。>﹏<。)

    作者からの返信

    私も恥ずかしいですww
    見てる方も恥ずかしい気が……。
    スッピンでウロウロするのは平気なのにねww

  • |д゚)コソーリ♡

    こっそり読みに参りました!
    話数がたくさんあったので、直近のものからコッソリコッソリと。

    化粧は女の戦闘服ですものね。ご武運を! ですわ( *´艸`)

    作者からの返信

    いらっしゃ~い\(^o^)/

    只のお題ついでの走り書き程度ですが^^;
    来てくださって嬉しいです;;

    うんうん。
    お化粧は、戦闘服^^
    何と戦っているのかは知らないけれど。
    とりあえず、頑張れです^^

  • どうぞ御武運を、最後に吹き出したわ。
    たぶん、それほど武功を挙げれそうには思えないけど(笑)

    作者からの返信

    うんうん^^
    電車の中とて油断大敵ww
    丸腰では、いざという時に戦えないよね。

    隙を見せるのは大事なスキルだけれど、隙だらけでは……ねww