応援コメント

罪悪感」への応援コメント

  • なんの為のロカボ食。我慢するのはよろしくないですよね!
    プリン食べたいです〜

    作者からの返信

    何が大事か……。
    きっと、おやつの為に、ロカボなお食事なのだとww

  • こりゃうまい(笑)
    なにしろ、ここの140字界では、プリンは不倫以上に魅惑的だからねえ(笑)

    で、あす。
    帰れないんだね(笑)
    プリンでも買っとくかー(笑)

    作者からの返信

    たっぷり糖質・脂質を補給した後、プリンを買って家まで歩くww

    痩せたきゃ食うな。食ったら動け。の精神ですなww

    奥様のお小言が怖くて、毎日、帰宅難民?

  • この罪悪感は根深いよね、
    日々、私が感じているものと一緒であります。1年かけて500gダイエット中。

    作者からの返信

    好きなものを頂いてるだけなのに、罪悪感を感じるってなんなんでしょうねww

    私は、ダイエットを意識したことは、あまり無いのだけれど……。
    ただ……体形が……ねww
    重力に抗うべく、スクワットとか上体反らし腹筋とか、思い出した時、数回やってるww
    (ほぼ、やる気が無いと等しいww)