応援コメント

座布団の舞」への応援コメント

  • プププッ
    舞姫が唾つけた男だけが、入国できるのですね。
    入国した翌日には、結婚式だ。

    作者からの返信

    そそ^^
    座布団の舞は、男女のかけひき^^

  • おもしろいなー!!
    ことちゃんの140字には、いつもかすかにSFのにおいがするんだよね。
    パンダはそれが、非常に好きでして(笑)

    それにしても、my座布団(笑)

    まいりました。どこから来た発想だ(笑)??

    作者からの返信

    面白がって頂き、ありがとうございます_(._.)_

    「○○の座に就く」って言うだしょ?
    そこに座る為の座布団は自前で~って発想だぉ


  • 確かにこれは座布団の舞(^^)
    皆さんどんな座布団を持っているのでしょうね!

    作者からの返信

    はい^^ 座布団が舞っておりまするww

    きっと、個性的な座布団、投げやすそうな座布団を趣向を凝らして持ち寄っているものと~^^

  • なんじゃ、こりゃって、でも面白かった。
    座布団が舞う国なんだね(笑)

    作者からの返信

    そそ^^
    国境でいつも座布団が舞っているww

    最初はね。
    領主の座は、座布団の数で決まる、座布団合戦の予定だったんだ……。
    投票ならぬ投座布団。
    積み上がった座布団の上に不安定に座るみたいなね。
    でも、書き上がったらこうなってたww