応援コメント

アドレナリン (石部金吉45歳ー1)」への応援コメント

  • 石部金吉さんがマッサージ屋の彼女の癒しになれるでしょうか(*´ω`*)

  • いいね、いいねこれ!
    昨日のとつながってんだね!

    ああ。パンダもその店に行って
    ほぐされたい(笑)

    作者からの返信

    『いいね』頂きました\(^o^)/

    凝り固まった石頭さえ、ほぐしてしまう手腕。
    私も、ほぐされたいですww

  • 遅咲きの春。石部金吉さんの初恋の行方やいかに。
    なんだか普通にドラマとかで見たいです(*´ー`*)

    作者からの返信

    きっと、不器用にドキドキしてるんでしょうね。
    ほっこりドラマになりそうです^^

  • 石部金吉って、もう。名前のチョイスでびっくり。
    アドレナリンで、ここに来る? すごいな、もう。

    作者からの返信

    アドレナリンでここに辿り着くのは、年の功ww