応援コメント

ひとこと」への応援コメント

  • まつたけ! 謎が解けて面白かったです。
    しかし、突然テレビに出てくると心臓飛び出ちゃいますね。笑

  • まつたけ!!!
    もうね、140字オブザイヤーがあれば!
    このマツタケで決まりです(笑)!!

  • 2話で連続140字

    まつたけって何って思ってましたよ。言い間違い?
    いや、こんなキラーワード、聞きまちがえてどうする、君(笑)

    作者からの返信

    いぁ、聞き間違いww

    きっとね、彼女は、憑依型の作家さん。
    作品を書いてる時は『全集中、登場人物の呼吸』なのだと思ふ^^

    驚かそうと、詳しい事は告げずに出かけた事が招いた混乱ww

  • まさかの聞き間違え(^^)
    確かにもう少し言葉が欲しいですね!

    作者からの返信

    そそ^^
    前後の言葉があれば、聞き間違いも勘違いも、文脈で変換出来ますからね^^