応援コメント

渋滞」への応援コメント

  • ま、こうゆう時期もあるからね、人生にはね。
    そのうちしっかりしてくるんです。

    いい彼女が隣にいるんだからね(笑)

  • 私は逆に車線変更ができないのですのよね。ずっと遅い方にいます。
    続けられることが見つかればよいですよね!

    作者からの返信

    安全運転が一番^^

    誰だっけ?
    やりたい事より、出来る事をお仕事にするべし。って言っていたけれど。
    出来る事とやりたい事が一致していれば、それが一番なのでしょうけれど。
    出来る事(長所)を伸ばしていれば、いつか、やりたい場所に辿り着けるかもしれない。

  • 渋滞緩和のために、まずは一定のスピードて間隔を保って――まさに地に足をつけるところから、ですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    昔ね。仲間でドライブに行った時。
    私たちの車だけ、予定外の所で高速を降りちゃってね。
    ドライバーさんが、こっちか?こっちか?って車線変更してる間に、出口に向かっちゃうという落とし穴もある。という事でww

  • これは、そういう子、いそうですよね。
    すぐに止めちゃうって、確かに、人生渋滞して滞るね。
    うん、深い。

    作者からの返信

    こっちの方が早いかな? いや、こっちか?って、車線変更ばっかりで、結局……ってね。
    前の車が遅い。とか、全部、人のせいにしてね。
    まずは、じっくり流れに乗ってみるのも大事^^