応援コメント

カレンダー」への応援コメント

  • わはっ。面白い。
    うちのカレンダーも、壁のワンポイント・アクセサリーです。

    作者からの返信

    いつもそこにあるから、景色になっちゃってww

  • ありますね!
    そういえばうちのカレンダーも8月のままだったような…?!(・∀・)痩せないカレンダー。面白いです!

    作者からの返信

    年末、やせ細ったカレンダーと交換するはずが……。
    なぜか、時が止まったままにふくふくと~ww

  • わかります〜!日めくりが日めくりじゃない件。
    纏めてむしられるページの心境たるや。

    作者からの返信

    あぁ、無かった事にされた日々……ww

  • 夜な夜な繰り返されるカレンダー会議に吹いたわ、思わず。

    最後のオチ、体調がいまいちって思わせないくらい良かった。

    作者からの返信

    激アマコメント、ありがとうございます^^

    昔、我が家に有った日めくりカレンダー。
    気付いた時に纏めてベリベリしておりましたww
    そして、いつか忘れ去られ……。
    9月くらいのまま年末を迎え……ww