応援コメント

天真爛漫」への応援コメント

  • 『無邪気』の残酷。
    そして、その残酷さの威を借りて「悪気はないのよ」と擬態する。

    作者からの返信

    たまの爆弾発言ならば、無邪気で許せるけれど。
    悪気が無かったとは思えないくらいになると……ね。

  • 気付いても、気付かないふりをすることが大切ですね……!(;・∀・)

    作者からの返信

    君子危うきに近寄らずであります^^

  • そうそう。たまに怖い天使がいるからね!
    これ、いいわ。うまいわ、ことちゃん!

    作者からの返信

    天使の振るう正義は、たまに、怖い。
    子供の無邪気な一言で場が凍り付くみたいな事も……ね。
    子供ならいざ知らず、それが大人となると……ね。

  • 確信犯的な天真爛漫さ。それでも人は堕ちていく〜>.<

    作者からの返信

    堕とすための天真爛漫ともいえるかも。

  • おお、天真爛漫のお題で、闇。
    すごいわ、これ。
    ダークで耽美的で、漢字を多用しているから出る雰囲気ですよね。素晴らしい。

    作者からの返信

    漢字の多様は、140文字に収める為だぉ^^
    漢字自体に意味があるので広がるし……ね^^

    素直に天真爛漫に行けないところが、私のダークなところww