応援コメント

大好き」への応援コメント

  • 『ツォ』は「tulo」と打つ私。
    『づぃ』は「duli」で打てました。

    私は、点々のついた『あ』の打ち方を教わりたい。

    作者からの返信

    『ツォ』とかは、別々にすれば打てるけれど。
    確かに。
    点々のついた『あ』は、どう打つのでしょう?

  • ふふふ、うちにくい単語?

    ……ガクに頼んでうってもらいます(笑) さすがデジタルネイティブ世代。
    打てぬ字はありません

    後の支払いが、高額だけれど(笑)

    作者からの返信

    いいな~。
    一家に一人、デジタルネイティブ世代。

    アナログが二人じゃ、どうしようもないww

  • マリトッツォ、いろんな所で売れてますよね!
    甘いものは幸せをくれますね〜(*´ω`*)

    作者からの返信

    実は、マリトッツォを頂いた事がありません^^;
    ちょいと大きすぎて、本当に、1食抜かないと……なので^^;
    でも、とっても心惹かれております^^
    例えば、姿を見かけるだけで幸せ気分の先輩の様な……。


  • 編集済

    考えたことなかったです。
    いつも『つ tu』と『ぉ xo』で打ってるかもしれません。
    スマホだとフリックして小文字に変換するだけなので
    とても楽なのですけどキーボードは難しいですね。

    私もたくさんの『大好き』でカラダを構成しております(*´ー`)
    幸せを着ております。笑

    作者からの返信

    どうでもいい事を知りたがるww

    お仲間ですか^^
    大好きと幸せで、着ぶくれしてしまって、体脂肪率20%を切っていたあの頃は、どこへやら~でございますww

  • 「ツォ」は、t・s・o 。
    知らんかった。ひとつ覚えたわ。ことさん

    ご飯を抜いてもおやつ。わかりみがありすぎます。

    作者からの返信

    『つぉ』は、どうでもいいこだわりww

    特別なデザートがある日とか……ね。
    ご飯は控えめに~ってなりますよねww