応援コメント

化けの皮」への応援コメント

  • 何かの皮を被るように、圧力がかかるんだから仕方ない。
    今、この時にも
    「マスクの皮を被れ」と。
    ああ、息苦しい。

    作者からの返信

    出来れば、承知の上で楽しく皮を被りたいものです。
    じゃないとね。
    息苦しく感じるだけになってしまいますよね。

  • そうそう、みんな、何かをかぶっているんだよ。
    100%、ぜんぶ素で生きている人なんていないよ。
    それでいいんだ。

    でも時にはね。
    化けの皮をはがしてくれる人に出会えるからね。
    だから人生は、面白いんでしょう。

    明日のお題。
    なんとかお笑い方面へ、ねじ向けます!!
    いや、いざとなったら、ネンを出せばOkかと思ってね(笑)

    作者からの返信

    何かを被るにも、自分があれば良いのだけれど。
    同調圧力のままに~だと……ね。
    辛くなると思うんだ。。。

    その場は、貴方にとって必要かい?って、手を差し伸べたくなる。

    皆の『大好きダンス』で岩戸が動くと良いね。

  • 偽りを重ねてしまうと抜け出せなくなる。
    本当にその通りですね。

    明日のお題、確認いたしましたです!(*゚∀゚)ゞ

    作者からの返信

    しがみついている何かを手放す勇気って、中々……ね。

    明日は、主催さんからの特命のお題です^^

  • ことさん。

    これいいわ。
    「化けの皮を被り過ぎて身動きできない。」

    私か! 吹き出しました。

    パシリさんのお題なんだ。
    なんだかね、今、なんも書けないんだ。ちとね。

    作者からの返信

    これ、私の事ですww

    お互いに抱きしめ合って楽になりましょう^^

    だね…… ちとね……。