応援コメント

ろくろ」への応援コメント

  • いいにゃん(笑) カワイイにゃん(笑)
    猫には勝てねー(笑)

  • ろくろに嫉妬する猫ちゃん可愛いです(*´ー`*)

    作者からの返信

    ろくろでクルクルしてる間に、可愛い女性に変わったら面白いかも~
    ヤキモチ焼きの彼女も可愛いかも~

  • 嫉妬する猫ちゃんかわいいです(≧▽≦)
    ろくろは本来こうやって使うものですよね!

    作者からの返信

    猫を飼ったことは無いのだけれど。
    PCとか新聞とか、ご主人様が自分以外をかまってると邪魔するらしいので^^

  • ろくろって、いやお題がね、そもそも無理筋で、ここまでまとめるの、素晴らしい。猫ちゃん、ブームなのから、いろんなところで見かけます。

    作者からの返信

    困ったときは猫ちゃんオチww

    猫ちゃんを女性に変えて、色っぽくすることも出来るけれど……。
    キャラじゃないし……ねww
    ってか、まんま『ゴースト/ニューヨークの幻』になりそうだし……ねww

    編集済