応援コメント

アルファ米」への応援コメント

  • 最後通達。
    これで、決めなきゃ、彼の嫁は『アルファ米』だ。

    作者からの返信

    ですよね。
    私は、何かあった時の保険じゃないよ。っと。

  • 彼女が問いかけてくれてるタイミングでなんらかのアクションを起こさねばですね!

    作者からの返信

    ですね。
    彼女が、諦めて次に行く前に……。

  • メッセージを受け取れた彼は行動に移せるのか。
    彼女は辛抱強いですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    彼女の方もまだ25歳ですしね。
    急いでいる訳では無いけれど、どういうつもりなのか知りたい感じなのでしょう^^

    彼は……
    次のお誕生日にするか、クリスマスにするか……。
    頭グルグルしてる間に、期を逃さないと良いけれど……ね。
    こういうのってタイミングも大事^^

  • そうですな。
    そろそろ決めないと、と思えるだけ。
    おとといの水ぎわ140字より、いい男でしょう(笑)

    これもいいですね。ピタっとハマったね!

    作者からの返信

    いぁいぁ。
    おとといの口下手君は、少なくとも、プロポーズする意思はあった^^
    充分、いい男です^^

    うん。
    何だかわからないうちに、ピタッとハマったようですww

  • 煮なくても食べられるアルファ米。煮え切らない彼。

    煮るにかけているんだぁ。アイディアですね。
    うん、そろそろ決めてやって、彼女のために。

    作者からの返信

    そんなつもりで書いたわけでは無いのだけれど、後記をかいてるうちに「あ~そういうことか」とww
    自分で自分がわからないww

    彼女の謎かけを理解できるだけも上出来かと^^