応援コメント

言わせんな恥ずかしい」への応援コメント

  • 使い方間違えた(^^)
    ちゃんと恥ずかしがらずに言うことです!

    作者からの返信

    うんうん。
    間違えたww

    ですよね。
    口下手でも良いから、自分の言葉で……ね^^

  • ええと(笑)
    ここにも、ある種の愛はある。
    でさ、これと水ぎわの140字、どこが違うのだよ(笑)

    だいたい、同じ感じじゃないすかー??
    みんなに一斉爆撃食らったけどさ(笑)

    作者からの返信

    全然ちゃうよ~ww

    この彼女は、背負い投げをしない。
    ん? 背負わないだっけ?

    付き合い始めたばかりで、これから、理解し合っていくのだよ。
    この朴念仁も、いざという時に大事な事を言えるようになる(かも?)なのだよww

    男性は……ね。
    褒めちぎって大げさに感謝して、たまに、叱ったりしながら育てるヨロシ。
    まずは、分かってても、ちゃんと言えるまで待つべしww
    そういう成功体験でね、自信がつくのだよ。
    ふぉっふぉっふぉっww



  • 残念!笑
    魔法の言葉は、時と人を選んじゃいますね(*´ー`*)

    作者からの返信

    口下手な彼が使う事には問題なかったのでしょうけれど……。
    時と人を間違えましたねww

  • これは笑ったわ、ことさん。使いどころ大事であります。

    いや、アホだけど、こういう男の子ってかわいいよね。

    作者からの返信

    この後、慌てて繕って、更に、墓穴を掘るんだろうね^^
    愛すべき朴念仁^^
    うんうん^^
    不器用な男子って可愛い^^