応援コメント

座右の銘」への応援コメント

  • この記者会見の後、コーチから呼び出され、
    「あに、あの会見は!」
    って叱られたら
    「…『コーチ命』なんて、記者に言えるわけねーだろ。コーチにも言えてないのに」
    って、言ってほしい(笑)。

    座右の銘なんて…ねぇ。
    突然聞かれても、
    『棚からぼた餅』
    としか、答えられないよ(笑)。

    作者からの返信

    あ~ うんうん^^
    どことなく師匠の世界観^^
    「好き」オチ^^


    ですよね。
    座右の銘なんて聞かれても……
    酒池肉林とか五里霧中とか、意味不明な言葉しか浮かばないww

  • コーチ命、いつか堂々と言って欲しいですね(*ノ▽ノ*)

    作者からの返信

    きっとね。
    公衆の面前ではなく、二人きりの時に……。
    メダルをコーチに渡しながら、プロポーズするのよ~

  • 言わせんな恥ずかしい。このお題は、作りやすいよね。で、二つ同時だったんですね。

    えりか様には笑いました。ありましたね、そういうこと。

    作者からの返信

    作りやすすぎて、逆に、個性を出すのが難しいとも……。
    そそ。
    一体、何が彼女にそれを言わせたのか? ww
    でも、答えようがない、下らない質問っていうのもありますよね。

  • コーチ命(笑)!!
    いいね、恋愛は強烈なモチベーションになるからね(笑)!

    そして明日。
    もう、むり(笑) 水ぎわ、無理です。
    考えるのも、パンダ、はずかしい(笑)!!

    どうするの、みんな(笑)

    作者からの返信

    うんうん。
    恋愛のエネルギーは強烈ですよね^^

    私は、もう、明日のお題も入れちゃったから~
    ルンルンでお気楽でござるww

  • いきなり座右の銘って聞かれても答えられないですよね。私は未だに決めきれてないです。
    明日のお題「言わせんな恥ずかしい」、どんな恥ずかしいことを言わせましょうか(^^)

    作者からの返信

    この会見の後、彼はコーチにプロポーズってところまで入れたかったのですが……。

    うんうん。
    いつも思うのですよ。
    座右の銘なんて聞かれても困るよね~っと。