応援コメント

二酸化炭素」への応援コメント

  • これは、難題でしたよ(笑)
    水ぎわなんか、おいたんに、逃げたもんね(笑)

    2つとも、水ぎわは非常に好きですね!!

    「しっくりこないww  からの、「まっいっか^^;」
    3つ目を期待したのに(笑)!!

    作者からの返信

    お互いに空気の様な存在。
    でも、貴方は酸素。
    私は、二酸化炭素。

    私は、あなたを育て、
    貴方は、私を生かす。

    狭いカプセルの中、わずかばかりの吐息。
    抗う貴方の声なき声は毒をはらみ。

    それでも、お互いに依存しなければ生きていけない。
    朽ち果てるまでの腐れ縁。

    三つめは、こんな感じで~^^

  • 二酸化炭素。難題でしたね〜>.<
    酸素って猛毒だったんですね!今やすっかり立場が逆転ですけども。二酸化炭素自体は悪くないのですのにね。

    作者からの返信

    今でも毒であることには変わりないのですけれど……ね。
    過剰摂取すれば、体が錆びる。
    ってか、活性酸素が増えすぎると細胞が痛むらしいですよ^^
    適量が正しく使われれば問題ない。ってところは、お薬と一緒っぽい。

    うんうん。
    酸素も二酸化炭素も悪くない。

    二酸化炭素が増えすぎた事に人がからんでいるとすれば、森林伐採とかの方かなぁ~っと思わないでもない^^;

  • 思わず、クスクスしてました。

    ま、いいかって。うん、いいでしょう。
    なんだか、ことさんの迷いがでてて、そこ、すごく面白かったです。

    作者からの返信

    あ~っ!思い出した!

    私の吐き出す二酸化炭素であなたが育ち、あなたが吐き出す酸素で私が生きる。
    みたいなお話を書く予定だったんだww

    まっいっかww

    つかみどころのない思考は、泡沫の如く、浮かんでは消え……ww