応援コメント

エンドロール」への応援コメント

  • エンドロールって長いですよね。笑

    映画のエンドロールで制作中に産まれた赤ちゃんの名前が載ってるのを見るといつもほっこりします(*´ー`*)

    作者からの返信

    赤ちゃんの名前に気付いた事はありませんが、そういうのもあるのですね。
    うんうん^^
    赤ちゃんもお腹の中で頑張っていましたものね^^

  • 知っている人が出るとなったら頑張って見ますよね!
    一つの作品に携わる人の多さ、それだけの人の想いを知ると胸がジーンときますよね。
    次も難しそうですね……
    ko-todoさまの負担にならないところで続けて頂きたいです^_^

    作者からの返信

    ですよね。
    自分となったら尚更。
    うんうん。
    ゲームのエンドロール。
    あまりにも長すぎて、逆に、感動しました。
    こんなにも沢山の方の想いの詰まった作品なんだ……って。
    サクッとゲームしたい派の方向音痴にとっては、フィールドや建物、作り込み過ぎてて迷子になるのですけどねww

    いつも、お気遣い頂き、ありがとうございます。
    負担ではないのですが、私でいいのかしら?と思わないでもなく^^;

  • エンドロールに名前が載るって嬉しいですよね。
    確かに、真剣に探しそうです。

    明日のお題も何題。毎日、これをこなすって、純粋にすごいって思うわ。

    作者からの返信

    以前、TVアニメで知人と同姓同名さん(文字も一緒)を見つけてね。
    別人なのだろうけれど、なんとな~く、毎回、お名前を探してたww
    本当に、本人・知人ならば、きっと・もっと嬉しいよね。

    頼まれたので……ね。
    いつまで続ければいいのでしょうww