応援コメント

LINEの通知」への応援コメント

  • うんうん。
    瞬く間に『離職票』を書こう。

    作者からの返信

    居なくなって喜ばれる人生って、何なんでしょうね……。

  • 散々振り回された後輩が去った後はまさに台風一過ですね。
    また次の職場でも同じことをするのでしょうね!

    作者からの返信

    うんうん。
    まさに、台風一過。
    きっと……
    色々な事を教わらないままに大人になったのだろうけれど……。
    どこかで気づかないと、このままダメになっちゃう気がするぉ

  • 恐ろしいモンスター新人ですね。
    辞めてくれて本当に良かった……(´ノω;`)

    作者からの返信

    本当に……ね。
    前にね。
    『モラハラ』のお話で……ね。
    同じミスを繰り返す社員が、改善策の提出を要求してきた上司に「モラハラされた」って言ってて。
    オバちゃん、訳がわかりませんでしたww
    仕事の教え方にも気を使わないといけない世の中って……ね。

  • うわ、こういう人いますよね。つねに自分は被害者。周囲が大変すぎるひと。どう育ったんだろうって、思ってしまいます。

    作者からの返信

    色々な事に耐性が備わっていなくて……。
    この先、どうやって生きていくのかしら?と心配になりますよね。
    育てたように子は育つ……。
    ので、仕方ない事とはいえ……。
    親御さんのこの先の苦労も、思いやられます。

  • 今どきの若者らしいですね。笑
    羨ましくもあります。
    (既におばはん発言)

    作者からの返信

    本当にこんな人いるのかしら?って思うけれど……。
    どうやら、存在するっぽいですね。
    オバちゃんには、理解できないけれど^^;