応援コメント

リア充」への応援コメント

  • それが露呈したときのことを考えると恐ろしい。ネット民は手のひらを返したようにキバを剥きますものね。虚構の自分は作るものではないですね>.<

    作者からの返信

    ですね。
    怖いです。
    次第にイメージが独り歩きしますしね。
    ありのままが一番^^

  • いますよね、そういう困ったことをしでかす人って、たぶん、リアルでも何かしら、困った人かもしれないですね。

    作者からの返信

    知らない人たちの中で見栄を張る。
    満たされない心を『イイね!』で埋める。
    他人のバーチャル世界の事をリアルに引きずり出して追い詰める必要があるのだろうか?
    ……と、思わないでもなく。
    暖かいとまではいかずとも、生暖かい目で見て見ぬふりする思いやりもアリかなぁっと。
    誰にも迷惑かけていないのならば……ね。