応援コメント

ライター」への応援コメント

  • 彼女を迎えに来てくれるその日まで(*´ー`*)

    作者からの返信

    彼が残していったライターをカチカチっとね。
    暖かい炎の灯りに、心を照らしてもらいながら……ね^^

  • ライターが置いていったライターが素敵すぎます!

    作者からの返信

    彼女に貰ったライターだけど……ね^^
    だからこその『分身』なのかな。

  • メモ……泣けますね。
    嘘はつかないと知ってるから尚更ですね。

    ピストル🔫??

    うぅぅぅぅぅ_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    約束通りに出ていくのは、彼なりのけじめ。
    そして、改めて迎えに~
    これって、ある意味、プロポーズ^^
    きっと、幸せになれるね。

    ピストルって……
    ハードボイルドしか浮かばないんだけどぉ~ww

  • ライターにライターをかけるなんて、センスが光ってます。

    ことさんらしいです。
    売れっ子ライターの大事な素質は『人と真摯に向き合える事』、そうだね、なんて思いました。

    作者からの返信

    センスある?
    ありがとぉ~

    ライターとライター。
    二つで迷えば、両方選ぶ。という優柔不断のなせる業でござりまする^^;

    何事も、抜きん出る方は、他者を尊重してると思ふ^^