応援コメント

突き刺す」への応援コメント

  • 言葉は使い方によっては鋭利な刃物にも暖かい毛布にもなれますね。今回は突き刺さり、悪意を露にしてくれた。グッときました(*´ー`*)

    ネギトロ軍艦…おいしそうなお題です。笑

    作者からの返信

    笑顔で優し気な言葉を使っても、心が無いと……ね。
    逆に、厳しい言葉でも愛が溢れてる事もある^^

    ネギトロ……
    「美味しい」しか浮かばないんだけれど……。
    困ったww

  • 鋭利なナイフを突き立てたようなヒリヒリするお話でした。
    自分と思ってた感じにならないことってありますよね。こねくり回していくうちに違う感じになって、結果オーライなこともままあります。

    作者からの返信

    本日は、ちょっとドロドロしてみました^^

    うんうん。
    思い描いた着地点にたどり着けず「まっいっか~」となること、ありますよね。
    今回は、言葉がダサい気がして……。
    でも、これが精いっぱいでござったww


  • 編集済

    いやいやいや、悪意のある相手に気づく女心が鋭く描かれてました。

    謙遜じゃなければ、ご自分に厳しすぎるかも。

    作者からの返信

    ちゃうのよ~
    文章の流れがタリラリラ~っとならないのよ~
    最初に書いた奴なんて「小学生の作文かっ!」だったのよ~
    言葉を入れ替えて、単調な感じは少しマシになったけれど~。
    な~んか、ちゃうのよ~ww

  • 何をおっしゃいますか!

    いつもこころに突き刺さる文章ですよ!?
    凄いなぁ~と思ってます。

    うーん次のお題……

    ネギトロ軍艦?
    これまたどないしましょ😅

    作者からの返信

    そうでしょうか?
    私的には、しっくりこないというか……^^;

    次のお題。
    ほんとに、どないしましょww