応援コメント

宝石箱 もしくは 氷砂糖」への応援コメント

  • なるほど~~^^。
    夜の蝶は、女郎蜘蛛が擬態した姿。ステキだ。

    作者からの返信

    気付いた時にはもう遅い。
    骨の髄まで~

  • 節度を知ってればよいのでしょうけど、嵌ってしまえば痛い目見ますよね。
    ガチャくん。次は両方は使えなさそうですね(^^)

    作者からの返信

    お返事、遅くなりました_(._.)_

    遊びとして節度を持っていれば……ね。
    営業用の甘い言葉に「自分は夜のお仕事のお姉さんにモテる」と勘違いしてる殿方は要注意ですね。

  • 文体が特殊で、この短い物語に不思議な色をつけていますよね。

    ガチャ、いったい何を考えているんでしょうね。

    作者からの返信

    何か知らんけどぉ~
    古い言葉遣いの方が言葉が短いのよ~ww
    いぁ、実際は、文字数的には同じかも?だけれど、含みがあるのよ~
    気のせいかしら^^;

    営業の甘い言葉にはご用心って事で~
    「飲み屋さんではモテるんだけどね」って思ってる殿方。
    飲み屋さんですらモテないようになったらお仕舞ですから~。

    ほんとに、ガチャ君 どうしちゃったんでしょうねww

  • 甘く美味しいだけ、ではない。
    美しい言葉のその裏に闇が潜んでいる…怖いですね。

    ガチャ、面白いことになってますね。笑

    作者からの返信

    うんうん。
    甘い罠にはご用心^^

    ほんとに、ガチャ君 サービス精神旺盛になっちゃってww