応援コメント

変わる」への応援コメント

  • 年齢より若く見られて、いつまでも若いつもりでいるけれど、傍から見たら立派なおばちゃんなんでしょうねぇ。

    作者からの返信

    私も小さいせいで若く見られていたのだけれど……。
    ご近所の幼稚園児に、おもいっきり「おばちゃ~ん」って呼ばれた時の衝撃は忘れられませんww

  • 変わっていく自分も自分だからこそ愛おしい。
    中身が少女、素敵だと思います(*´ー`*)

    作者からの返信

    少女と可愛く書いてみましたが、実際は、3歳児。
    幼女ですね^^;

    なんか……ね。
    無理な若作りって、余計に老けて見える気がするのです。
    お化粧も苦手なので(やればやる程変になるww)、ほぼスッピン生活を送っております^^;
    ありの~ままで~♬ 

  • ほんと、ことさん、年だけは重ねたけど、私も中身がね、大丈夫、イタくても仲間がここにいるから。

    作者からの返信

    人ってどうやって大人になるんだろう?ww
    どうやら、私は、そういう仕様になっていない様で^^;
    ってか、アメさんは、イタくないっしょ?
    子育てって、そういう意味では凄いよね。
    保護者の間で揉まれて、否応なく大人になる気がする。
    子供を守るって、大人じゃないと出来ないもの^^