応援コメント

凍える」への応援コメント

  • 温度差が大きすぎるとツラいものですね。
    『ちょうどいい』、難しいけれど必要なことですね。

    お題いつもありがとうございます! 『LD』は私も全然耳馴染みのない言葉ですね。最近略語が増えて……。

    作者からの返信

    逆もあります。
    酷暑の中、何時間も歩き回った後、冷え冷えの喫茶店でフラッペを頂き、自律神経がプシュ~になりましたww
    本当に『丁度いい』は、難しいです。

    もう……ね。
    何でも英語・何でも略語、それじゃポワンっとしたイメージしか伝わらない^^;

  • 親切な無関心

    素敵な言葉ですね。

    作者からの返信

    特別におかしい事じゃないんだよ~
    誰でも同じ、普通の事だよ~
    なので、特別に声をかけることもしないよ~
    故の無関心かな。
    まずは、ここに普通に居ても良いんだよって、安心を^^

    編集済
  • 優しくゆっくり解凍って言葉が好きだわ、ことさん。

    親切な無関心、大人の対応だよね。

    作者からの返信

    ダーリンの同僚さんがね。
    突然、行方不明になった事があって……。
    幸い、無事に戻ってきたのだけれど……。
    人って、触れて欲しくない事ってあるやん?
    立ち入っちゃいかんこともね。
    んだで「親切な無関心だよ」とダーリンにアドバスしたことがあって……ね。
    良い意味で色んな事に無関心なダーリンには必要なかったけれど……ね。

    疲れた心にいきなり元気を吹き込んじゃダメダメ~。
    なので、ゆっくり解凍^^