応援コメント

曖昧」への応援コメント

  • 唐揚げならなんでも好きですけどね。
    たまにカレー味やらコンソメ味やら変わり種を作りますが、やっぱりいつものが評判が良いようです。
    うちの定番はにんにく醤油味です♪

  • から揚げは、なんでも好きですが、作る人間としては好みも聞いておきたいですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    遠慮なのか無関心なのか……。
    どっちでもいい。何でもいい。が一番困るww

  • 含蓄があって、とっても素敵。
    深読みして答えたくなります。

    私も塩派です。ぜったいに塩一択です。

    作者からの返信

    一事が万事って事もありますものね。
    結婚するのかしないのかとかね。
    (最初、その路線で考えていたのだけれど、面倒になって路線変更ww)
    暗に匂わせるくらいならば、はっきり言って欲しい。とかもあるよね。
    あまりにも自分の価値観を押し付けて来る人はごめんだけれど……ね。

    編集済
  • 最後に吹きました。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

    どちらの味付けも美味しい。

    作者からの返信

    うんうん^^
    どちらも美味しい^^
    出来合いの唐揚げに至っては、お店によって好きな方が変わるし^^