応援コメント

ウォータースポーツ」への応援コメント

  • プロポーズを覚えてないとはΣ(・□・;)風に乗って水に流しすぎですね…

    作者からの返信

    覚えていないというのならば、それでよいww

  • うっかり本気にしなくて良かったですよね!

    作者からの返信

    あまりにも唐突でしたのでねww

  • 男性の方が実はロマンチストとか言いますね。しかし、感傷にひたって言ったことを忘れてしまうとは…(・∀・)

    作者からの返信

    お友達からでも、何なら文通でも……っと、さんざん食い下がってきたのに忘れるとはっww

  • おおっと、いい加減な男だよね。
    結婚しなくて、幸いでした。

    作者からの返信

    びっくりポンの出来事でありましたww
    夏はサーフィン・冬はスキーって絶賛アウトドア派の人で、同期入社って以外共通点が一つもなかったので……ww