応援コメント

豪華絢爛」への応援コメント

  • 香川県の今はもう無いタワーに、金色のトイレがあった気がします。

    作者からの返信

    金色のトイレって、普通にお掃除しても良いのかしら?
    ってか、見るだけのトイレなのかな……。

  • トイレに金箔。いらないですよね。
    皇室の謁見の間。確かに、他の国ならもう少し華美に仕立てそうですよね。

    作者からの返信

    トイレは、普通に清潔で充分かと^^
    きらびやか過ぎるお部屋は、お部屋が主役っぽくって……。
    馴染むにしても、何を着ていけばいいのか?って悩みそうです。

  • 金色のトイレなんて使うの憚られますよね(^_^;)
    なぜにそこを金ぴかにしたんだろう…。

    作者からの返信

    シンプルに派手っていうのが……ねww
    多分、金運アップ?

  • 皇室の謁見の間。いいですよね。私もああしたインテリア好きなんです。

    どこだったか、そういうトイレ、入ったことがあって、豊臣秀吉かって思いました。

    作者からの返信

    上質なものでシンプルに整えられた部屋。
    あくまでメインはゲスト。
    そこには、気配りとりリスペクトの精神が^^