応援コメント

散髪」への応援コメント

  • うっせぇわ!ですね( *´艸`)
    ただ切りたいだけ。ありますよね

    作者からの返信

    いっそ、職場の中心で真相を叫ぶ?

  • 歳を重ねると、髪をバッサリ切っても失恋とは言われなく…(笑)

    作者からの返信

    周りが気遣ってくれている間が華^^

  • 髪バッサリ=失恋の図式はいつからできたのでしょうね。
    夫が死去して尼になって髪を切るから?
    それは、的外れ?

    作者からの返信

    尼さんは、俗世から離れるけれど……。
    ん~?
    いつからなのでしょうね。

  • 私もバッサリと切った時は、気を使われました。۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

    作者からの返信

    聞いてくれれば否定できるけれど……ね。
    無言の気遣いは、落ち着きませんよね。

    編集済
  • ジッさまばかりの職場。
    おお、女子ひとりは注目のまとだね。

    作者からの返信

    心優しい爺様方は、直接聞けない。
    でも、そこはかとなく感じる気遣いww
    皆のマドンナだからね^^