応援コメント

テレビ」への応援コメント

  • 昔はみんな集まって同じもの見てたなんて、今や信じられない光景ですよね。
    私はテレビ見なさすぎて、霊山の仙人のごとき世情に疎いご隠居です(*ノωノ)

    作者からの返信

    織田信長も徳川家康も、第2次世界大戦も知らない中高生をTVで見てね……。
    いぁ、いぁいぁいぁ……とね。
    私は、幼少期からTVでお馴染みだったので……ねww
    TVを観ればいいってもんでもないのだけれどねww

  • テレビ。確かにそうだね、リモコン争いをすることはなくなったけど。それぞれが好きな番組を見てて、家族とか繋がり、失っていくよね。

    作者からの返信

    そもそもね……。
    何かね……。
    自分の好きな情報だけ、番組だけって、世界が広がらないよね……。
    家族の共通の話題も……ね。
    何か……ねww

  • 昔は一日中テレビをつけっぱなしでしたが、今では録画した番組を見るだけ。あとはもっぱら動画配信サービスばかりになりました。
    テレビ大好きなんですけどね…(・∀・)

    作者からの返信

    面白そうなドラマは録画して旦那様と観ますが……。
    観ていなくても一応TVをつけてる感じです^^;
    ここ1年、お陰で?コロナウィルスに詳しくなりましたww

  • テレビ菩薩(≧▽≦)
    私も最近スマホばかりでテレビ観てないですね〜。

    作者からの返信

    私は、スマホをほとんど見ないので。
    ほぼ1日中 TVつけてます^^;

  • テレヒ菩薩(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

    作者からの返信

    テレビ地蔵とも……ww