応援コメント

はてさてどうしたものか……」への応援コメント

  • ことさん。これは、そんなことになっていたんだ。

    私は参加していないので、わからなくて、口だしするのも変だけど、ことさんが出されても問題はないのかとも思いますけど。

    作者からの返信

    そうなのよ~
    中途半端で放置プレーなのよ~ww
    いぁ、切れてないですよww

    ガチャの結果をツイートするだけなら、やろうと思えばできるけれど……。
    ヨミセンが作家さんにお題出しって、どうよ?って思わないかしら^^;

  • 楽しみでしたけどね……

    ほんの少しだけおやすみしてもいいかもですね。

    でも、順番にお題を出すのも面白いかもしれませんよ~お題だけリレーで(無責任発言すみません🙇⋱♀️)

    作者からの返信

    サクッと読めて、サクッと楽しめますしね。

    書かれる方には、行間の練習にもなりますしね。
    語りすぎず、語りなさすぎず、読む方に委ねる。
    同じ言葉を短い言葉で言い換える語彙力の訓練とか、お題からの連想で発想の練習とかも……ね。

    私は、書く人では無いけれど……。
    140文字で起承転結。
    結構、パズルっぽくて面白かったです。

  • そういう経緯があったんですね。師匠の方は存じ上げないので、薄く皆さんの文章でお見かけする程度で……。
    毎日いつもありがとうございました。

    私もそろそろ連載に本腰をとも思うのですが、皆さんの140字読ませていただくのも楽しかったのです(*´ー`*)続行されるなら、参加させていただきたく!

    作者からの返信

    師匠経由ではない、ご参加だったのですね。
    ほむ……。
    そういうお方もいらっしゃるのか……。
    でも、私がツイッターであげて、どれだけの方が気づいて下さるのか……。
    ここに書き込んでも、それは同様で……。
    どないしょww

  • いつもお題お知らせありがとうございます!
    私の中ではko-todoさまは立派な物書きでいらっしゃいますが^_^

    そうですねぇ。どうしましょうか。
    お題元の方も長くこちらにお見えになってないようですし。今まで出して頂いていたことが有り難いですが。
    皆さま続けられるのでしょうか?
    続けられるなら私が出してもよいのですけど。お題がある方が140字続けやすいですし。
    でも、ガチャのやり方がよくわかりません>.<

    作者からの返信

    そうなんですよね……。
    皆様、続けられるのならば、お題出すだけなら「なんくるないさ~」なのだけれど……。
    お題のお知らせ係本人が参加されてる方を把握していないので^^;

  • どげんばしましょうかね。
    最近めっきり、私も読み専に近く……。

    お前は連載しろよって、我が良心に怒られています(* >ω<)

    作者からの返信

    まっこと……。
    どげんすっかな……です。

    連載中は、他に頭が向かない事もあるから、まずは、書きたいものを~です^^