応援コメント

抜け殻」への応援コメント

  • 抜け殻Σ(ΘДΘ;)

    ちょっと見てみたいかも(笑)

    作者からの返信

    真相がわかれば、友人の作品として素晴らしいものだったのかも?
    私も見てみたいです^^

  • とってもシュール!
    作られた抜け殻、触ってみたいです(*´ω`*)

    作者からの返信

    シュールなジョークは心臓に悪いww
    どんな抜け殻だったのでしょうね。
    私も見てみたいです^^

  • そこは、
    「脱衣(クロスアウッ!)」、するんですよ!

    作者からの返信

    一皮むけた後は、素のままに?

  • 抜け殻はびっくりですね(´∀`*)
    カフカの変身、数少ない好きな文学作品です。

    作者からの返信

    変身、お好きでしたか^^
    不条理、半端ない作品ですよね。

    今回は、サプライズに振りましたが……。
    本物の抜け殻だと、また、違ったお話になりそうです。

  • その抜けがら、みたいな(笑)
    みたいでしょう(笑)!?

    作者からの返信

    見たいですか?
    蛇の抜け殻っぽい感じならば、特殊繊維?
    蝉の抜け殻っぽい感じならば、特殊プラスチック?
    でも、蝉は短命なので、ここは蛇の抜け殻っぽいヤツでありましょう^^

    「変人だけれど変態ではない」
    厳密には、蛇も蝉も変態では無いのだが、主人公は知らないww

    長くスランプだった友人が新境地で受賞。
    一皮むけた友人の活躍を願っての抜け殻。

    私も、パンダの抜け殻、見たいです^^

  • カフカかあ、

    それこそ変身だね。

    ことさんが、元気そうで嬉しいよ。

    作者からの返信

    『変身」の淡々とした感じを真似っこしてみました^^;


  • 手の込んだプレゼント!いい友人じゃないですか(*´ー`*)

    作者からの返信

    恐らく、芸術的な活動をしていらっしゃるお仲間同士なのでありましょう。
    有難いけれど、アヴァンギャルドな友人は人騒がせ。