応援コメント

昨日のボツネタ タイチョウが悪い」への応援コメント

  • ぷっ!
    思わず吹き出してしまいました。

    気にしすぎの隊長さんは、いい人に違いない。

    作者からの返信

    ですね。
    きっと良い人^^

    キャリアだからって威張ってる人ばかりじゃないって事で^^

  • 隊長、実はだいぶ慕われてますね(´∀`*)

    作者からの返信

    はい^^
    不器用に空回りする隊長ですが、一言多い指示も的を射ているので、だいぶ慕われております^^

  • 体長が悪い、とかでも酷い話に…。(笑)

    作者からの返信

    体長が悪いとはどういう状況なのか?
    考えてみますww

  • 隊長さん可愛いお人ですね(*´ー`*)

    作者からの返信

    現場を知らないキャリアと年上の部下。
    隊長さんは、みんなと打ち解ける方法を模索中^^
    可愛いお人柄なので、きっと、すぐに^^

  • 隊長が悪い(≧▽≦)
    いやいやきっと慕われているはず!

    作者からの返信

    ですよね。
    きっと、とても良い人^^
    現場を知らないキャリア組なのでね。
    任せ方の加減が分からないのだと思う^^

  • 発熱って、この時期にタイムリーな。
    面白かったよ、ことさん。

    作者からの返信

    ありがとうございます^^

    本当に……ね。
    今時、チームの一人が発熱すると、ざわつくよね。

    もう一つ『体調不良』と『隊長不良』編もありますww