応援コメント

体調が悪い」への応援コメント

  • シビれる~~。
    陥れようとした誰かも、まさかの藪蛇に驚愕。

    作者からの返信

    何も言わないから大人しいとは限らないww

  • 自分で本気にならなくとも、
    勝手に本気が周りに溢れるっていう。 ><

    作者からの返信

    お怒りモードがドロドロと?

  • 魔女の本気はそんなものではないところを(´∀`*)

    作者からの返信

    さて、どんな手でリベンジするのか?
    私も知りたいww

  • 本物のやつみせてやってください!(・∀・)

    作者からの返信

    悪意を悪意と自覚し使いどころを弁えている魔女と、自分本位の行き過ぎた善意は悪意の裏返しだと自覚しない天使。
    アイデンティティを崩壊させれば、自滅なさるものと^^

  • ことちゃんがいうと、本気度が感じられて(笑)
    ちょっと怖いです(笑)

    ヒーラーでしょ、きみ(笑)!?

    作者からの返信

    本気を見せて差し上げましょうか? ww

    ヒーラーなどではありませぬよ^^
    ただのわがまま主婦です^^

  • おお、本気の魔女。本気を出して欲しい。

    世の中、嫌な奴がいるよね。なんだって言うんだよね。関係ないのに。
    本気の魔女になりたい時って、あるね。ことさん、私も。

    作者からの返信

    まずは、イモリの黒焼きでも用意しましょうかねぇww

    裏でアレコレするなら、直接言ってくれ!ですよね。
    気に障ることがあったのならば謝るし、勘違いだったら正せるし……。
    人を自己満足の道具にしちゃいかん^^

  • 誰の仕業なのでしょうね!

    作者からの返信

    恐らく、友達の振りをして近くに……ww